Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


空のけしき。
DVC00653.jpg

DVC00656.jpg

DVC00657.jpg


わずか20分足らずでも雰囲気が全く変わってる夕方の空。
歩きながら、バスに乗りながらずっと眺めても飽きないなー。
この空がずっとずっと続いてるんだよねーー。。
今朝は汗だくのなか歩いてたらトンボを初めて見かけ。
秋も近づいてるのかなー・・・とはまだまだとても思えないけど。
朝も晩(もなぜか)セミの声が聞こえてくるよ。
今年はやっぱり暑いねー。

DVC00668.jpg

最近よく飲むりんご酢?のドリンク。
酢は苦手なんだけど、飲みやすくなってるのでゴクゴクと。

んー痩せなきゃなー・・・とずっとは思い、
炭水化物の量を自分なりに少しずつ減らしてはみてるこの頃。
ゴハンに限らず麺類・いも系、まさにスキなもの=炭水化物・・・みたいな?
その上運動を全くしないからなー。それこそ酢もよさそうかなと。
一時期なぜかよく分からないまま飲んでたんだけど。
今は豆乳と野菜ジュースが日課になっちゃって。
甘いものはほとんど食べてないんだけど。お酒も基本は飲んでないしー。
ゴハン粒をホントよく食べてきてるので。それが大きいやね。
やっぱり前より痩せにくくなってるなーというのも。いやー中年太りー。
お腹ぽっこりをなんとかせねば(笑)
ベストから5キロ(・・・)オーバーしちゃってるから
ウエストサイズがこれ以上変わらないように。
体重も朝晩測るようにしようかな。

たっちゃんソロコンも無事終了したようで。
グッズをちらっと見たけどカワイイな。
早速こーきくんが来てたんだね。
たっちゃんよかったねー。一緒に韓国入り☆
それぞれ明日かな?いよいよだねー。
2010.08.04 Wednesday * 23:27 | 日常 | comments(0) | -
難しい。
ぴあの感想を書こうと思って改めてまた読んでたんだけど、
どーも思ってることをコトバにするのって難しいー。。



なので今日はやめるー(笑)
ってこのままなカンジがプンプンと。



最近は梅雨真っ盛りの雨続きー。
今年は去年より降ってる気がするなぁ。
洗濯物がしっかりカラっと乾いてくれなくてどーもスッキリしなーい。
ムシムシもするしベタベタするし。



今まさにサッカーやってるんだよねー。
ちゃんと結果だけは把握してるんだけど
昔からゲームをちゃんと見たことがない。
実はよくルールが分かってなくて。
だってオフサイドって何?でもうストップしてる・・・(苦笑)



フリーセルにカツンが出てるって今日知ったので
近々探しに行ってこようっと。
前に誰かソロで出た雑誌だよね?


明日で今年の半分が終わっちゃうのかー・・・。
早いー。
来月もきっとあっという間なんだろーなと。
日々はまだ忙しいし、特に7月はもう休みごとに何かしら
(カツンごとはドーム1日だけだけどー)用事があるから。
こういうのは我ながら珍しーい。




2010.06.29 Tuesday * 23:49 | 日常 | comments(0) | -
戸惑い。
久々にPCからー。やっぱ楽だー。
いやーコン終わってから仕事は忙しさ倍増で
も一人自分がほしーと思うこのごろ。。


今回は余韻に全く浸ってないかもー。
ていうか、なぜだかこの時期にカツン以外にどっぷりで。

気になり始めると、
その人関連のテレビや雑誌やら何があるのか探したりー、
で調べて録画し始めて何度も見始めてー、
んー小窓の編集がしきれないなーとか
(田口くんにゃ最近はバッサリだけど)
ドラマにチャプター打ち始めた日にゃ
(花パパでは毎週毎週よくやってたなー)
我ながらハマってしまっとるわー・・・と思う今日このごろでもあります(笑)


って意味分かんないですね。すいません。
誰なのかはもう少し自分の(笑)様子を見て
自分でドツボにハマりそうになったら(今でも相当だよなー?)
告白します。ははは〜。と言って逃っ。
そもそも思いを叫ぶ場所がほしくて田口くんのブログ始めたんだもん。

いやーギャップに弱すぎる私、と自己確認もした次第。
ま、基本が熱しやすく冷めやすいので
そのうちにゃ落ち着くかなーとも思うし、単純に今は見てると楽しいや。
まだ雑誌には手を出してないしー。立ち読みはしたけども(笑)


そーいえば田口くんの時はどーだったんだっけなーとも思い出してみてたり。
ごくせん(↑の人もビックリなコトに出てたんだよークラスメート役で。
そこは思わずビデオ引っ張り出して見たよね、(笑)
や、話を戻して・・・
苦手だったカツン。
ごくせんで仁くんにハマりかけてanegoをガン見しつつ、
ちょうどはじまったミンテレでカツン全員を認識
(初回の歌のダンスとアクロと、やっぱ目線!で、
田口くん個人が気になったのだけは確かなんだけど)
ドル誌というものをそろりそろりとドギマギしつつ買い始め
MステのShe said・・・やら相当回見て。(もうテープぼろぼろ)
当時はまだビデオだから一生懸命編集してたなぁ。。
やっぱり寝起きにWSで偶然見たコントの食いしん坊将軍の田口くんが
本気で!大きいのかもしれない。。
そうこうしてたらドラマに突然出演が決まって、これまた相当リピリピ。
まだDVDに移してないまま今に至ってしまってるけど。
ネットは当時は仁くんのブログばかり見てた気がするなー。
田口くんのブログはあまり見てた記憶がないんだよねー。。


やってるコトやっぱり同じだ・・・な。あははー。


PVの感想も書きかけのまま、来週はアルバムが発売されちゃうしー。
やっぱりたっちゃんソロがしっかり聞けるのが今一番楽しみかもー。
田口くんとたっちゃんは多分ドームからも同じソロで行くんだろうな。
なんとなくだけど同じだからこそ、大変そうな気がする。。
アリーナver.それぞれ完成されてるけれども、
(そしてそれが今回どっちもスキー)
だけどドーム〜ver.では構成も少しは変わるんだろうし、
広さも違うし魅せ方を考えないといけないんだろーなぁ。と。


どんなんだろーなぁ。今はぼんやり楽しみだなぁ。


そしてそして!
久々にPCで見たらキリ番コメントいただいてましたー!
わーい嬉しい☆秋月さんありがとーございましたっっ!
お礼が週遅れ・・・大変すみませんでした。
最近とんとまったりモードが加速してるこのブログに
どーして検索が引っかかってしまったのか不思議です。はは。
これからも田口くん、カツンについて
波がありつつ叫んでますので(笑)
またのぞいてみてくださいませー♪



2010.06.09 Wednesday * 22:24 | 日常 | comments(0) | -
頭痛薬。
の効果ってスゴーーイ!
昨日のだるさは熱っぽさだったようで、、、。
でもって1度に頭を使いすぎて(笑)って知恵熱?

念のため早めに寝たけど、寝苦しくなって熱を測ったら37度台。
フツーは大したことないんだろーけど、
平熱35度前後な私にはもうふわっふわして。
結局昨日の夜から食欲も出ず、飲み物系ばかり摂取して。
今日は洗濯だけして1日ほとんど寝て過ごす。。
ああせっかくの休みなのにもったいなかったけどしょうがない。

結局夕方38度台に上がって、もういかんと思って頭痛薬。
普段飲まないからかなー効果テキメン。
2時間たってもうまた平熱近くに戻ったっぽいやー。
寝すぎてぼんやりしてるけど。。
めったに熱を出さないのでちとしんどかったー。。


ちとパイレーツコンのDVDを久々に見てみた。
中丸くんのSMACKがどんな衣装だったか
何故かずっと最近気になってたので(笑)
このDVD一番見てないので結局ちらほら他も見てたり。
マルチアングルって結局田口くんのしか見てないのかもと気づく。
またDVDに入ったらいいのになー。

明日はMステですねー。なんと今回3週連続出演とか?
明日は番協さんが入るんだよねー?
3週となるとカップリング歌ったりしたりしないかなー。
初聞きだから楽しみだな〜。
2010.04.29 Thursday * 22:49 | 日常 | comments(2) | -
静電気。
が最近ひどい。何かしら触って起こるんだよねー。
静電気をどこで発してるのかしらん。はて。
車のドア開ける時やら携帯触っててもなる時もあるしー。
あまりに日常的にありすぎて妙に慣れてしまった気もするわ。。

今日は風がめっちゃ強かったけど、ぽかぽか陽気。
明日は明け方寒いらしーけど、日中はいい天気だそーなのでよかった〜。
やっとこ振込みにいってきまーす♪

この風でサクラも散り始めてきちゃったよ。
咲いたらはかないけど、んーそれがまたいいのかもなー。

2010.04.07 Wednesday * 23:44 | 日常 | comments(0) | -


<< | 2/40Pages | >>