Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


Profile
葵(あおい)です。
田口くんにはまってしまったいい大人。over30。
AB型の左利きが何気に一緒で嬉しかったり(笑)←単純な。

きっかけは、懐かしのミンテレ初回SP。踊ってアクロする田口くんに
オチました。ポイントはアクロする前の左右を確認してた「目」
だったんですが。ニコニコ笑顔にも癒されてます。
でも、面白くて笑ってしまう行動を見るほうが多いかも?
当時の短髪黒髪ストレートが一番スキー。もうしないかな?

KAT-TUNをよく知ったのはごくせんから。
それまでも存在は知ってはいたけど苦手だった、なんとなく。
ジャニーズっぽくなく、ド派手なイメージがあったんだもん。
…すいません勝手なイメージですんで怒らないでー。
幸せにも、2006年春地元であったデビューコンに連れて行ってもらって、
目の前で踊るKAT-TUNにまたドキドキしっぱなし。
ホントに幸せな時間でした。ハイ。
次のコンでは遠征もしたいなぁとか気の早いコトを考えたり。
周りに全然ジャニ話できる人いないので、ここで想いを発散中(笑)

よろしくお願いします。 (2006年春現在)

メールは↓から♪
 メールフォーム


好きなもの・・・田口くん・KAT-TUN 
       推理小説(ホームズ・ポアロなど) 
       観劇すること。ぼーっとすること。
       睡眠(何時間でもどこでも寝れるのが特技?)

好きな俳優さん・・・堺雅人さん・瑛太くん・加藤虎ノ介さん
         深津絵里さん・仲間由紀恵さんetc